ボーイ紹介

つむぐくん 23歳 177cm 62kg / 積極的なさわやかイケメン

タイトル

ここにはテキストが入ります。


ボーイの紹介はこちら

ボーイ名:つむぐくん
年齢:23歳
身長・体重:177cm、62kg
Pサイズ:17cm
マッサージ歴:1年 経験者
セクシャル:ゲイ
スポーツ歴:陸上・バスケットボール


つむぐくんからのコメント

はじめまして、つむぐです。たくさんのパーフェクトな男の子の中から、僕のページを見てくれてありがとうございます!

学生時代は陸上とバスケに勤しんでいたので身体は締まって綺麗だと言って頂けることが多いです!コミュニケーションをとったり肌が触れ合う事が大好きなので、一緒にいる時間は僕に身を任せてたくさん癒されちゃってください!

さて話を変えてエチエチの方へ…そうですね、めちゃくちゃ攻めるのが好きで、恥ずかしい体勢にさせたり亀頭攻めをしたり羞恥プレイみたいなのも好きです。

割とSです。あと身体はすごく敏感です…(笑)どこが感じるかはナイショです!いっぱいヌルヌル密着して気持ちよくなっちゃいましょう♡

攻め上手な「つむぐくん」ちょっぴりSなところが、ドキッとしちゃう。


店長からのコメント

とってもイケメンのつむぐ君が入店しました。

とってもさわやかでかわいい顔だちで、陸上とバスケをしていただけありスタイル抜群!!!
そしてその中に秘めているS要素は、研修中でも発揮♡♡♡とっても積極的で、マッサージ講師もタジタジになりました(*^_^*)

体はとても敏感で研修中もとても勃起を我慢していまうほど!とっても敏感です。

身体を委ねたい方は是非つむぐ君をお試しください。満足のいくマッサージを施します。

お話も好きなので、きっと満足していただけると思います。楽しいひと時をお過ごしください。本日はつむぐくんで決まりかな???

ご予約はこちら

-ボーイ紹介
-, ,